トレンドラインの引き方と戦略の組み立て方

はい、おはようございます院長です。
まずはこちらをクリックしてください。

(Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です)

人気ブログランキングへ

本日11月20日時点でオージー円(AUDJPY)の日足で

 

とてもきれいなトレンドラインが引けています。

 

そこで本日はトレンドラインの引き方と

 

それに対するトレード戦略について動画解説してみました。

 

日足でトレンドラインを引いたってトレードにどう活用すればいいのか?

 

わからない人は見てください。

 

決して日足でトレードするわけではありません。

 

「今日一日」の日足は陰線?陽線?

 

その目線で動画を観ればより気づく点が多いと思いますよ。

 

 

~東京勉強会参加者募集のお知らせ~

場所:赤坂見附駅前 Days 会議室:3B
日程:11月26日 勉強会 14:30~17:30
懇親会 18:00~

〒107-0052 東京都港区赤阪3-9-1 紀陽ビル5F
http://days-akasaka.tokyo/access/

内容:

今回の東京勉強会は秩序回帰をコンサルでマスターした院長のコンサル生が

いつ?どのタイミング?何に気づいて?常勝トレーダーになれたのか?

資金はどのタイミングでどのようにして増えていったのか?

という皆さんが一番知りたい内容を秩序回帰ロジックの解説を踏まえて

すべて公開してもらいます。

院長のブログに初めてたどり着いて興味のある方は是非ご参加ください。

参加希望の方は

fxsidou@gmail.com

まで

  • 名前
  • お住まい

を記入の上参加表明のメールを送ってください。

院長が直接メールでご案内させていただきます。

 

それでは~。

 

(Ctrlキーを押しながらクリックすると簡単です)

人気ブログランキングへ

あわせて読みたい