東京勉強会は11月26日

はい、皆さんこんにちは院長です。

 

さて今回は東京勉強会の一般公募です。

 

まずこの東京勉強会ですが、院長のトレード手法「秩序回帰」を

 

ベースとしたトレーダーさんが集う、2ヶ月に一回定期的に行われる

 

勉強会です。

 

内容としては、常勝トレーダーになりたての人に前に立ってもらって、

 

実体験をもとに講義をしてもらいます。

何に気づき、

どう行動した結果、常勝トレーダーになれたのか?

 

トレーダーとして常勝を目指している人は絶対に聞いておかなければ

 

行けない内容だと思います。

 

今回の先生は皆さんの一歩先を進んでいる方です。

 

先日の大阪モチベ勉強会でも講義していただいたのですが、

 

あまりにも素晴らしい内容だったので、東京にも招待させていただきました。

 

前回大阪の勉強会の時にあまりに緊張して、頭痛が3日間治らなかったみたいです。

 

院長のコンサル生で本来なら人前には立ちたくないでしょうから、

 

今回が最後の講義になります。

 

東京近郊で時間が取れる方は是が非でも参加したほうがいいです。

 

だって、院長にトレードを教わって何をどのように自分に落とし込んだら

 

常勝トレーダーになれたのか?って生の声を聴ける機会なんてそうそうありませんからね。

 

院長は教える側の立場なので、同じ内容を話したとしても

 

教わる側の目線で話してくれるので受け取る側もすんなりと入ってくるんです。

 

しかも資料がすごくて、もう教材レベルで秩序回帰について

 

ロジック、メンタル、資金管理のすべての要素を教わる側目線で話してくれます。

 

あなたは今、なにで悩んでますか?

 

この方の話を聞けば必ず今の悩み解決できますよ。

 

院長の手法は院長だから勝てるという概念を吹っ飛ばしてくれます。

 

FXは人から教えてもらい、それを自分で正しく咀嚼して、正しいトレードが

 

出来れば最短ルートで常勝トレーダーになれます。

 

このトレーダーへの流れの「教本」ともいえるこのコンサル生の話を聞きに来てくださいね。

 

 

Facebookグループ内ですでに参加人数が定員に近づいていますが、

 

今回も特別に院長枠として一般の参加者を「5名」だけ募集しようと思います。

 

先着順になりますので

 

参加希望される方は

 

fxsidou@gmail.com

 

までメールください。

 

勉強会日時:11月26日14時30分~17時30分

 

懇親会:18時~20時

 

PS、あの気になるEAの話も勉強会でお話ししますね。

あわせて読みたい