1月9日ドル円攻略予想

ブログ村に登録しています。

 

Ctrl+クリックで画面が切り替わらずに応援できます ^^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

~まずはお知らせから~

第2回関西FX勉強会&モチベ会
2017年1月28日(土)開催予定。

今回は通常の勉強会にプラスしてもうひとつ凄く重要なお題が出ます

いつも出し惜しみできない院長が凄く重要と言ってるぐらいなのでトレードを安定化させる為に大切なポイントです。

これから毎勉強会ごとにやっていこうと思うので今回の勉強会は絶対参加してください。

 

院長特別枠として、このブログから募集します。

残り1名です!

関西近郊にお住まいのトレーダーさんで、

トレード仲間探している方

院長のトレード手法に興味のある方

リアル院長にあってみたい方

ご参加ください。

関西の土地柄、メンバーは和気あいあいとしており、初めて来られる方でも

ウェルカムな勉強になってますんで、一歩踏み出してみませんか?

※勉強会だけの参加も可です。

参加希望の方は

fxsidou@gmail.com

まで、「参加希望」のメール頂ければ、詳細な場所と時間をメールします。

お待ちしています(^^)

 

 

 

~本題~

 

皆さんこんにちは院長です。

 

本日は成人式です。

 

毎年思いますが、なんで暴れるんでしょうかね”(-“”-)”彼らは。

 

若気の至りという言葉で片付けてしまえばそこまでですし、

 

そうやって暴れた彼らは「おれも昔はヤンチャしてたなぁ」って武勇伝に

 

変わってそれで酔いしれてるんでしょうが、

 

やられる側はたまったもんじゃありませんよね。

 

式典会場を事前にセッティングし、

 

大臣など招待するためにさらに前からスケジュール抑えたりしている

 

人がいたるなど、そういうこと考えれない人が成人式ってなんだかですよね。

 

これが毎年恒例行事のように起きているって、そろそろ次の世代は学習しろよって

 

思いますが、今日も同じことを繰り返すんでしょうね。

 

 

他人に迷惑かけるような大人にはならないようにしましょう。

 

 

後、毎日たくさんコメントいただいているんですが、

 

その中でふざけたコメント入れてくる人がいるんですが

 

それもやめてください。

 

真剣にFX取り組んでない人はこのブログ見なくて構わないので

 

コメントも入れないでください。

 

 

さて、やっと本題です。

 

本日のドル円攻略ですね。

 

画面を添付しておきます。

 

%e3%83%89%e3%83%ab%e5%86%86%e4%ba%88%e6%83%b3

 

①レジサポ転換

 

②カップの淵

 

③ボリンジャーバンド+3σの形状

 

この3つに注意してトレードしていきましょう。

 

では。

 

———————————————————————

~お知らせ~

2017年度コンサル生募集

2017年1月より新たにコンサル生を募集します。

ご希望される方は

fxsidou@gmail.com

まで「コンサル希望」とご連絡ください。

———————————————————————

 

 

 

あわせて読みたい