10月12日ドル円相場観と大阪モチベ会

はい、皆さんおはようございます。

 

10月15日(土)は大阪モチベ会(勉強会)があります。

 

この勉強会は関西地区のトレーダーが2ヶ月に一度集まり、お互いのトレード技術の向上を目的とした勉強会です。

今回の勉強会は院長のトレード手法『秩序回帰』を軸としたコンサル生の方に

院長に出会うまでどのようにFXに接してきたのか?

いかにして常勝トレーダーへとレベルアップしていったのか?

なにをきっかけにブレイクできたのか?

なにを気づくべき何なのか?

チャートのどこを見るべきなのか?

トレードの軸とはなんなのか?

等、総ページ数115ページ!!

講義時間3時間!!

ジックリ話していただきます。

 

院長はあくまでも『教える側』の立場から皆さんにトレードを教えていますが、

コンサル生の『教わる側』の立場から今回は皆さんに話してもらいます。

 

これは院長にとっても新しい試みですが

昨日、講義内容を見させてもらったんですが、

ハッキリ言って『商材レベル』です。

 

これまで院長が教えてきた秩序回帰手法を

純粋に守って、ただひたすらに知識を増やし、深化させて

自分の血肉として身に付けたコンサル生の講義をお楽しみにしておいてください。

 

 

 

ただ、残念なことに、今回の大阪モチベ会の専用のFacebookを立ち上げているんですが、

誰も投稿してくれないし、院長の投稿も誰もコメントくれません。

これは東京の勉強会teamにも言えることなんですが、

アウトプットの重要性を皆さんはやく気づいてほしいです。

 

このFacebookグループは院長の勉強会をお知らせする掲示板ではありません。

 

各々のトレードを皆でシェアしてトレードスキルを高めるための『場所』です。

 

この中のメンバーだけでシェアするだけで他には見られない場所を作っているのに

なにも発言しない、見てるだけ、なんて勿体なすぎます。

 

いわゆる「クレクレ星人」には院長なにもあげませんので。

 

大阪モチベ会メンバー・@江戸メンバーのトレード投稿お待ちしています。

 

それでは本日のドル円相場観です。

 

あわせて読みたい