10月18日トレード解説

はい、皆さんおはようございます院長です。

 

まず初めに大阪モチベ会参加メンバーからのメッセージです。

 

Jさn
今日はありがとうございました!
Iさん、講師お疲れ様でした&ありがとうございました。
かなり勉強になってテンションが上がりました。
まさにモチベ会ですな^o^
アゲアゲな感じで頑張りますので、これからもよろしくお願いします ♪

 

Kさん
Iさんのルールの徹底遵守には、感服しました。
見習わないといけないところばかりでしたね。
あとは、ゆっくり休んで下さいね。本日参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

Hさん
晴らしい勉強会ありがとうございました。
Iさんの修行僧の様な求道心は素晴らしいですね。
常勝関西の息吹を感じました。

 

ほんと講師のIさんは修行僧のようにルールを守るというか

重んじる方で、みんな絶対見習うべきだと確信しました。

 

ということで本日は講師のIさんがほめてくれるようなポイントで

エントリーしたオージー円の解説を動画にしました。ご覧ください。

 

勝率の高いポイントでエントリーしてるのではなく

ルールが守れているところでエントリーしているだけって

ことをよく見てくださいね。

ボリンの開き具合

上位足の環境

次の1時間足の予測

エントリー足の条件の見方(グレーなのか?白なのか?)

 

~大阪モチベ会に参加したい方~

次回大阪モチベ会は2017年1月下旬を予定しています。

⇒参加資格などメールでお知らせしますのでまずは

pentaro1011@gmail.comまで

※アドレス間違ってたみたいなので訂正しました(-_-;)

一度ブログ更新ボタン押してからアドレスコピペして再送してみてください<(_ _)>

氏名・お住まい・Facebookアカウントをご記入の上

『参加希望』

とメールしてください。

順次案内していきますのでよろしくお願いします~

————————————————————————————

~回帰倶楽部@江戸team~

東京勉強会のお知らせ

さて、10月関西の勉強会は大盛況で終わることが出来ました。

次は東京第2回勉強会のお知らせです。

開催は11月下旬(現在11月26日(土)か27日(日)を予定しています。

Facebookグループ「回帰倶楽部@江戸team」の方々は

Facebook内ですでに募集がスタートしているのでそちらから参加表明くださいね。

第2回の勉強会は・・・

大阪で大盛況だった講師を東京に連れていきます!!

目から鱗の秩序回帰の目線を

『教わる側の立場』から皆さんにお伝えしていただきます。

今回も院長特別枠を設けようと思っていますので、

まだ回帰倶楽部に入ってないけど是非参加してみたいという方は

fxsidou@gmail.com

まで参加表明してください。

常勝トレーダーを目指しているなら絶対に聞き逃してはいけないです!!

必ずご参加ください!!!

それではまた。

あわせて読みたい