4月18日の秩序回帰とセミナー案内

はい、おはようございます。

 

まず初めに、

秩序回帰のセミナーのご案内です。

開催日時:5月14日(土)14時~17時

懇親会:17時30分~(参加自由)

開催場所:東京都内

募集期間:4月20日(水)~4月27日(水)

セミナー内容

  • エントリー足と上位足をどのように定量化させてルールを徹底していくか?

  • 院長の秩序回帰鉄板エントリーポイント解説

  • トレンドフォローで高値掴み・底値掴みをしない方法

 

秩序回帰のロジック解説に加えて、上位足(環境足)をどのように考えて

エントリーポイントを絞り込めば、効率がよいか。

2015年1月~12月までの実際の検証データをお見せしながら

あくまでもリアルを追及した内容でお伝えします。

去年と同じ方法で今年も来年もその先もエントリーしていければ利益は残し続けられます。

むしろそれが正しいトレード方法だということをセミナー内で証明します。

淡々とトレードを繰り返す。これをどのように実践に移していけばよいのか?

までを皆さんにお伝えします。

 

エントリーフォームはこちらからお願いします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/42b0c4c497865

 

 

 

昨日4月18日のエントリー場面です。

 

ユーロ円5分足

4-19eurjpy

損切位置が許容範囲Maxでしたが、エントリー出来ました。

但し上位環境足がBadなポイントだったのでノーエントリーです

 

ポンドドル5分足

4-19GBPUSD

エントリーポイントとしては問題ありませんが、損切位置が許容範囲を越えていたので

ノーエントリー

 

ポンド円5分足

4-19GBPJPY

単一時間足ではエントリー可能でしたが、上位環境足がbadなポイントだったので

ノーエントリーに終わりました。

 

オージードル5分足

4-19AUDUSD

5分足では直近マタギルールがあったので一本待ってからのエントリーです。

上位環境足は問題なし

+35pips

 

昨日の5分足での秩序回帰のエントリーでした。

1分足ではもっと沢山のエントリーポイントがありましたね。

 

では。

 

—————————————————————————————–

Facebookグループ「FXクラブ活動」

只今のメンバー数 150名

秩序回帰をシェアするグループです。

気になる方は「FXクラブ活動」を検索してください。

だれでも入会できますよ♪

——————————————————————

あわせて読みたい