4月22日午後のトレード

こんにちは院長です。

 

勝ち続ける法則で予報アップした後のトレード事例です。

 

クロス円4通貨

4-22クロス円

 

全ての通貨で秩序回帰出現、上位足タイミングともに完璧なチャートでした。

 

残念なことに院長はドル円でしかエントリー出来ませんでした(/_;)

 

ドル円+21pips

ユーロ円+24pips

ポンド円+32pips

オージー円+13pips

 

秩序回帰のセミナーのご案内です。

すでに募集定員に達しました。

沢山のご参加ありがとうございます。

会場を変更拡大したので残り10名とさせていただきます。

エントリーフォームはこちらからお願いします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/42b0c4c497865

IMG_6332 (2)

開催日時:5月14日(土)14時~17時

懇親会:17時30分~(参加自由)

開催場所:東京都内

募集期間:4月20日(水)~4月27日(水)

セミナー内容

  • エントリー足と上位足をどのように定量化させてルールを徹底していくか?

  • 院長の秩序回帰鉄板エントリーポイント解説

  • トレンドフォローで高値掴み・底値掴みをしない方法

秩序回帰のロジック解説はもちろん行いますが、

「ロジック通りエントリーしているのに勝率が安定しない」

「上位足(環境足)をどのように考えてエントリーポイントを絞り込めば、効率がよいか?」

などで、トレードを迷ってる方は是非ご参加ください。

「1時間足の立体的な捉え方」教えます。

さらに、2015年1月~12月までの実際の検証データをお見せしながら

あくまでもリアルを追及した内容でお伝えします。

去年と同じ方法で今年も来年もその先もエントリーしていければ利益は残し続けられます。

むしろそれが正しいトレード方法だということをセミナー内で証明します。

淡々とトレードを繰り返す。これをどのように実践に移していけばよいのか?

までを皆さんにお伝えします。

当日持ってくるもの

資料はご希望の場合後日データでお渡ししますので、当日は手ぶらでも大丈夫です。

質問時間も設けますのでなんでも構いませんので質問を用意しておいてください(^^)

エントリーフォームはこちらからお願いします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/42b0c4c497865

あわせて読みたい