9月6日相場観

こんにちは院長です。

ドル円相場観動画は毎日8時55分か14時55分ごろ

どちらかでブログアップしますのでチェックしてくださいね。

 

 

まずは連絡事項から

①コンサル第4期募集中です。

まだ数名の空きがありますので検討される方は

http://fxforecast.info/blog/

こちらをご覧ください。

 

②大阪モチベ会 10月15日に開催します。

今回のモチベ会からは飲み会だけではなくセミナー形式の勉強会を行います。

場所は大阪駅周辺の会場

時間は14時から18時を予定しています。

今回の講師は院長のコンサル生が講義をしてくれます。

内容はコンサルを受けて、どのように自分に落とし込んでどのタイミングで勝ち続けられると気づき、結果を残していけたか?

ここにフォーカスをガンガン当てて話してもらいます。

皆さんここがやはり知りたい所なんですよね。

院長がいくら勝っているからって院長の真似は出来ない。

でも自分でやっても中々うまくいかない。

ではどうしたら、正しく勝っていけるのか?なにをきっかけに勝ち続けられるようになるのか?

この答を見つけたコンサル生が今回のメイン講師になります。

院長も1時間ほど講義させていただきます。

すでに前回モチベ会に参加した方はほぼ全員参加の意向です。(^^)

院長枠は残り2名

「大阪モチベ会参加したい!!」という方はfxsidou@gmail.comまでご連絡ください。

日時や時間をお伝えさせていただきます。

関西じゃないと参加できないわけではないので意欲のある方お待ちしています。

 

それでは動画をご覧ください。

 

明日は東京日帰り弾丸ツアーなので動画はお休みします。

 

それでは。

 

PS、院長の「勝ち続ける無料メルマガ」は現在準備中です。

もうしばらくお待ちください。

 

あわせて読みたい