FX友の会?

まずは応援のクリックをよろしくおねがいします。


Ctrl+クリックで画面が切り替わらずに応援できます ^^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

来週の主な経済指標

3/13(月)22:30(欧) ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、発言

3/15(水)21:30(米) 2月 消費者物価指数(CPI) [前月比]

3/15(水)27:00(米) 米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表

3/15(水)27:30(米) イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、定例記者会見

3/16(木)未定(日) 日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表

3/16(木)21:00(英) イングランド銀行(BOE、英中央銀行)金利発表


 

 

先日FX仲間と食事に行ってきました。

もう3年?4年?位の付き合いになります。

院長がFXを始めた当時から仲良くしているメンバーです。

 

会員制のフグ料理屋さん

これ見よがしに部屋中金色ギラギラでした笑

さすが大阪って感じ。豊臣秀吉の黄金の茶室をモチーフにされているようで。

VIPルームで5時間ほど貸し切りで、

食べっぱなしのしゃべりっぱなしでしたが

FXの話は一切なし笑

もともとはFXと通して知り合った仲間ですが

今ではなんでも話し合える仲間です。

 

焼きフグ

フグ鍋

 

 

もちろんふぐは美味しかったけど

しゃべりに夢中で何食べたかあまり覚えてないです。笑

 

FXというのは日本ではまだイメージが非常に悪いです。

 

インターネットでFXのことを全く知らない販売業者が

一般読者にメルマガやブログなどで先行き暗い日本経済の話などをして不安を煽り

最終的には個の力が大事!とか、

一人で生きていく力が必要だ!なんてことを言って

商材を売って来ます。

でも、その商材を売る業者はFXのことなんて何も知らないんですよ。

そんな業者から商材買っても勝てる訳もなく、

破産者が続出して、結果的にFXは危ないって

レッテルを貼られてしまってます。

ホントの情報が少なすぎ。

 

FXを最短ルートで勝ち組に回るには、勝てる仲間と出会うことです。

 

「とにかく心地悪さを求めること。心地悪い状況を心地いいように思えるようになること。
いろんな困難が待ち受けているかもしれないが、夢を追いかけるには小さな犠牲が必要である」 ピーター・マクウィリアムス

 

無難に仕事するのは楽。

他の誰かの下で働くのも、どちらかといえば楽なこと。

一般人は、すぐに幸せと心地よさを結び付けようとする。

しかしお金持ちは、自分を“心地悪い状況”に追い込むことで、

結果的に大きなプラスが得られることを理解している。
起業は最初リスクを伴うし、

それを背負い込むのは心地よいものではない。

でも、このリスクこそ高い目標を達成し、富を得るために重要なこと。

安全地帯から一歩外へと踏み出してみることだ。

すべての選択肢と向き合ってみよう。

富を得るためには、少しばかし不快な体験もしなければいけない。

失敗することもあるだろうが、それも経験。失敗のない成功など、真の成功とは呼べない。

 

あなたも土曜日だらだらと家に引きこもってないで

勉強会に参加してください。安全地帯にいれば楽ですが、先には進めませんよ。

上を目指す仲間のところに積極的に参加してください。

 

近日開催のセミナーを確認するにはこちらをクリックしてください←

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. わっぴぃ より:

    めっちゃ美味しそうですね~~(^O^)(笑)

  2. 院長 より:

    美味しかったですよ~。今度一緒に行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。